奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

実家で見つけたすごいもの。

b0072729_18104211.jpg

松岡圭祐さんの『千里眼』を買うと、本にはさまっているよ。




なんかキリッとしてるな~(*´艸`)
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-01-06 18:30
キリッとしてますね。
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-06 19:00
(^∇^)ノ こんばんはー☆
Commented by momo31hana127 at 2009-01-06 20:39
かっこいいじゃん!
Commented by shuttertripper at 2009-01-06 20:50
まじで? 本買う。千里眼て、たくさん種類が出てるよね。
公式ページのプロフィール写真、これにすれば?ダメか。。。
Commented by newgascooker at 2009-01-06 20:53
肩幅が広く写っているので、女子プロの善玉に見えました(笑)
Commented by kurosyuke at 2009-01-06 21:12
先日やっと「やさしい悪魔上下」買ったのですが、入っていない
(T_T)
Commented by tohee at 2009-01-06 21:27
09年 って2009 平成09年 明治09年 主演 って書いてありまっす?
そういえば 東京ゾンビにでてましたっけ ・・・ 何の役 ? 
か楽しみです きもちわり~~映画? コミック ですよね?
Commented by wghi at 2009-01-06 21:36
顔色白すぎ~、化粧パワー?
Commented by sukisukicafe at 2009-01-06 21:40
カッコいいー 写真ってすごいね
Commented by sherryozaki at 2009-01-06 22:09
自分はSですがMに目覚めそうな鋭い目つきやね。
Commented by offspringx at 2009-01-06 22:29
こんばんわ。
カッコ良すぎっ。キリリっとしてる!!
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-06 22:51
お~、きまってますね~
本を買わねば!

奥田さんの作戦に見事のってます!

で、この撮影の時、奥田さんが考えていたのは、
「カレー食べたいな~」ですか?
それとも、「ラーメン食べたいな~」ですか?

自分はカレーとみた!
Commented by ryu_yoc at 2009-01-06 23:25
遅ればせながら、あけおめです!!

かっこいい~!!
もし、こんな眼差しで何か奥田さんに頼まれたら
有無を言わさずに何でも言うこと聞いちゃうかも・・・(笑)
Commented by pochi-tto at 2009-01-06 23:29
本日古本屋で買った本に42年前のチケット(何のかはナイショです)の半券が挟まってました。
古本屋・・・深いです。なんだかロマンチックです。
Commented by nemuri_no_kogoro at 2009-01-06 23:45
恵梨華さん、明けましておめでとうございます!
私の家は代々、伏見稲荷大社の教会をしています。
私も神社本庁とお稲荷さんの神職資格を持っています。
お稲荷さんへは、子供の頃からいつもお参りしていました。
恵梨華さん、本当にお美しい。崇高な感じさえします。
私はあなたを愛しています。
彼氏がいても構いません。
見守っています。応援しています。
あなたと同じ時代に生まれて幸せです。
どうぞ、これからもお元気で頑張って下さい!
Commented by 1414 at 2009-01-07 01:06
千里眼公式サイト(http://www.senrigan.net/menu/goannai.html)によると、

> なお、すでにご承知の皆様も多くおられると思いますが、ここには本作品がどんな媒体でリリースされるかが記されておりました。しかし、09年の10周年まで、いったんサプライズとして秘密にさせていただきます。もしかしたら、より良い形で皆様にご覧いただくことができるかもしれません。

DVD販売かと思っていたらそうでない可能性もあるということでしょうか?でも何でしょうね?映画化?
いづれにせよ見れる日を心待ちにしています。
Commented by oya-koukou at 2009-01-07 03:14
いいねー。どんどん売れて、あんとき声かけときゃよかったなーと
私を後悔させてください。滋賀会館はまだやってるねぇ。。。
Commented by shuttertripper at 2009-01-07 05:22
今日は『人日』です。七草粥を食べてください。
今年初めて、爪を切るなら今日です。風邪をひかないそうです。
(なんでなん? 絶対ウソやろっ)
Commented by ralickma at 2009-01-07 19:12
えりつぃん、遅くなりましたが
『明けましておめでとうございます』
m(__)m
『ヘーメラーの千里眼(上)(下)』と
三冊に三種類のオビがありました♪
バイオリン?を弾く姿を見て、
『千里眼の死角』を買っちゃいまーした★
本をあまりに読まない私が…
読み切るかいな?´▽`)。
春までには…
Commented by solosoloittoku at 2009-01-07 20:59
千里眼を買おうか、ゲバラの本を買おうか悩んだ挙句
ゲバラの本を買ってしまいました
裏切り者ですね

あ、
あけましておめでとうございます!
応援してます!
by meryring | 2009-01-06 18:10 | Comments(20)