奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テト化か

b0072729_18481461.jpg

ミニちゃんは、肩にのるのがホントに好きです。




今日は岩盤浴でガンガン汗流したから明日からまた頑張んなきゃな!!って感じで。
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-01-05 19:15
海賊の船長の肩に赤いオウム的な。
汗かいたらあったかくしないと・・・それが面倒くさい冬ですが。
Commented by sherryozaki at 2009-01-05 19:26
ミニはきっと奥田さんと目線の高さを合わせたいんだね。

同じ景色がみたいんだ。
フムフム…きっとそうだな。
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-05 20:00
<(_ _)> おばんですニャ。
Commented by shuttertripper at 2009-01-05 20:49
明日から、、、がんばるのもいいかもな。。。
僕もそうしよう。明日から頑張んなきゃな!!つってね。
僕の場合は一年中『明日から』って言ってそうな気もする。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-05 21:21
様々なイキモノが跳梁跋扈するトカイの瘴気から守るために、
是非胸元に隠してやってください。
多分入らないとは思うけど。
Commented by momo31hana127 at 2009-01-05 21:39
ミニは美形ですね。我が家のモモとハナも結構いけてます。
ちなみに奥田さんもかなりの美形ですね!
Commented by kurosyuke at 2009-01-05 21:56
テト・・・デカ!!
Commented by 1414 at 2009-01-05 22:18
1月1日 元旦DA!
そこに見えるは 岩盤DA!
流れ出す汗 ガンガンDA!
さあ明日から 頑張んNA!
(どぅぉーん)
Commented by blogyou71 at 2009-01-05 23:09
いつのまにか、コメントできるようになってる!
byハットリくんの涙 改め おとめ座のリュウ
Commented by offspringx at 2009-01-05 23:15
ミニちゃんどこ見てんだろう。。
必死に、感覚研ぎ澄ませて耳立ててる!
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-05 23:28
らん、らんらら、らんらんらん・・・
って歌いたくなりますね~

なつかし~
「風の谷のナウシカ」ですか

さしずめ、奥田さんがナウシカ!
テトを肩に従え、どこへゆく~

宮崎監督の作品の中では、ナウシカが一番好きです

奥田さんが好きな作品はどれですか?

機会があったら教えてください

でわ
Commented by wghi at 2009-01-05 23:36
なんかミニ、巨大化した気がする
Commented by tohee at 2009-01-06 00:35
テト化か?   か~~~~~~~~~ ?

 手 と 蚊 でしょうか ?    手で蚊を退治する ? 
Commented by oya-koukou at 2009-01-06 09:22
あ、しゃれか。
今ごろ気付いたぞ、エリ化たん。。。(-"-;A
Commented by memero at 2009-01-07 23:17
肩乗りミニちゃん、左肩から右肩へ移動できるかな。
by meryring | 2009-01-05 18:48 | Comments(15)