奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家では

b0072729_1345016.jpg

ミニちゃんがいつもぴったりくっついています。
[PR]
Commented by oya-koukou at 2009-01-05 02:03
1月のオクダさん、お寛ぎですね。クチの中は如何ですか?
わたしも少々腹が減りましたので、たこ焼きとか明石焼きとか生八つ橋とか葛きりとか色んなものが食べたくなります。
Commented by hanimark_kitamura at 2009-01-05 02:27
まったりお過ごしですか〜?
そして、クチの中は大丈夫ですか??(笑)

ミニちゃんは奥田さんが帰って来はるのを
心待ちにしてたんですねぇ(^o^)
Commented by newgascooker at 2009-01-05 02:34
湯上がり卵肌ですなぁ。
頭に巻いてるタオルの形でタイガー・ジェット・シンを思い出しました。
女子は髪を乾かすのが大変ですね。
私は短髪なので、タオルで2~3回ゴシゴシすれば終わりです。
ドライヤー要らずでエコまっしぐら。
Commented by sherryozaki at 2009-01-05 02:34
ミニのうるるん瞳ショット所望!!

湯上がり奥田ショット、せくすぃです。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-05 02:41
フェルメールの絵には「~の女」というものが多くあります。
その中で一番有名なのが「青いターバンの女」なのだけど、
オクダさんの場合は
「白いターバンとミニちゃんがくっついている女」
ですね。
Commented by shuttertripper at 2009-01-05 02:54
京都はどうですか? 寒いですか? 暑いですか?
ちょうどいいですか? ヨルくんは連れていってないの?
全部、疑問形になってしまった?
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-05 05:32
気持ちよさそうですね~
最近、奥田さんのこうしたぬくぬくっとした図が多い気がする・・
美女と猫

あ、今日、伏見稲荷で行事があるようです

もう行かれないでしょうが
Commented by momo31hana127 at 2009-01-05 07:48
ミニ・・・大きいですね(笑)
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-05 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by pochi-tto at 2009-01-05 16:48
化粧水のCMが来て欲しい女優さん。
Commented by offspringx at 2009-01-05 23:14
こんばんわ。
お肌さすが、綺麗ですね!
お休み満喫してくださいね~
by meryring | 2009-01-05 01:34 | Comments(11)