奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

『お米のなみだ』再放送

b0072729_14442445.jpg

本日夕方、5:40~6:40、BS2にて奥田主演ドラマ『お米のなみだ』が再放送されます!!


見逃した方は是非・・・



見た方も是非また・・・




初夢、どんなのを見ましたか??




私はあんまり美しい夢じゃなかった。




男友達が吐いた夢・・・吐いたものが私たちの服につく夢・・・



事件で死ぬ役を演じてる夢・・・(サスペンスドラマの仕事ですね)




一体どんな意味があるのでしょうか。精神鑑定希望☆





昨日は友達の家におじゃまして、パパ、ママ、友達とお雑煮食べたり初詣行ったりして、けっこう遅くまでおしゃべりしてたので、今日は寝る日にします。




今日もヨルが首に巻きついて寝ていました。




仕事始めが延びたので、明日から実家に帰れることになったよ~ん!!
[PR]
Commented by shuttertripper at 2009-01-02 14:49
初夢、何か見たけど、よく憶えていません。。。
死ぬ夢はいい夢だって、よく言いますけど、どうなんでしょう?
帰省できるんですね。よかったですね。のんびりしてね。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-02 16:33
オトコの口から出るものなんて、
告白のコトバ以外ないじゃないですか。

そう考えるとその新鮮な虹色の物体に、
ロマンが感じられませんか?
(限界的ポジティブ・シンキング)
Commented by sherryozaki at 2009-01-02 16:34
懐かしいツインピークスみたいな写真ですな。
Commented by memero at 2009-01-02 17:36
ヨル君、ぐっすり、どんな夢を見ているのか。。
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-02 18:28
初夢見てないですね~
見たのかもしれないが、覚えておらん

いい夢は話さない方が、悪いことは話した方がいいという言い伝えもありますな

あと、科学的には寝てる際に、記憶を再構築する時に見るものが夢という説もありますね

ゆっくり休んで英気を養って下さい

Commented by newgascooker at 2009-01-02 18:51
色白ですなぁ。
ヨルは地黒だ。
Commented by pochi-tto at 2009-01-02 19:16
オクダマユのもしゃもしゃ感がかわいい。。。
ぶすぶさいくがおんなじように撮ると悲劇が起こるのに、ほんわかして写る奥田さんは神様が与えた希少種だと改めて思います。
Commented by kurosyuke at 2009-01-02 21:14
初夢・・・覚えてないや・・・。

いいですね。まったり正月を満喫してください。
Commented by tohee at 2009-01-02 21:16
みましたで~~
いまより ずっと お若く見えました。・・・・・・・・けど
Commented by offspringx at 2009-01-02 22:37
こんばんわ。
ご実家に帰れてよかったですね。
ごゆっくりお正月休みを満喫してくださいね~。

Commented by S_Holmes221B at 2009-01-02 23:23
<(_ _)> おばんでございます。
Commented by oya-koukou at 2009-01-02 23:36
祝・帰省☆
お米は前に見ましたが、また録画しました。
Commented by take_happy_bamboo at 2009-01-03 00:52
>男友達が吐いた夢・・・吐いたものが私たちの服につく夢・・・
2009年はツキまくりってことで(^o^)/

>事件で死ぬ役を演じてる夢・・・(サスペンスドラマの仕事ですね)
仕事の方も絶好調ってことでo(^-^)o

実家、ゆっくりしてきてくださいね~♪
Commented by hanimark_kitamura at 2009-01-03 01:21
ご実家でまったりお過ごしくださいね。
気をつけてお帰りください。
Commented by yuirnohana at 2009-01-03 09:58
1日の夢、何だったか忘れたぁ・・・
昨日の夢は地元の友達と久々集合した夢だった~
ご実家でお母さんの雑煮を食べてゆっくりして下さいね~
Commented by momo31hana127 at 2009-01-03 10:45
再放送見損ねてしまいました。残念です!
Commented by arikuirider at 2009-01-04 10:20
ヨル君あけましておめでとう。猫的にはどうでもいいことですが。暖かい日々が続きます。猫的にはこのまま春になって涼しい夏を期待します。
Commented by saabpeugeot at 2009-01-04 12:57
熟睡していたようで、初夢は何もみていないような・・・・。

実家でゆっくりしてくださいね。どこかお出掛けされるのですか?
by meryring | 2009-01-02 14:44 | Comments(18)