奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレビみてたら

b0072729_1564891.jpg

NEOの再放送やってる!!


見逃した人は急げ!!




今年の目標「2時までに寝る」が、1日目で早くも・・・
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-01-02 02:00
奥田さん美人やなと思いながら見ています。
Commented by oya-koukou at 2009-01-02 02:02
2時までに寝よう。レッツ・2時☆
Commented by aikopso at 2009-01-02 02:14
エリカ先生だー^^
Commented by 1414 at 2009-01-02 02:14
じゃあ平均2時ということにしてはどうでしょうか。
Commented by shuttertripper at 2009-01-02 02:17
おお、こりゃぁヨルさん、あけましておめでとさんでやんす。
今年も宜しくおねがいしますでやんす。
明日(今日の午後か)には『お米のなみだ』の再放送もありますね。
あ、今、ちょうどセクスィー講座始まりましたよぉ~。
む~ん、せっかく二時までに書き終えたのにな。。。
Commented by take_saburota at 2009-01-02 02:38
たけし見てました
Commented by pochi-tto at 2009-01-02 02:48
中越さんとのNYAOは無敵です。
飼ったことがないので知りませんが、猫というのは表情豊かですね~、色んな写真が撮れるのですね。
Commented by newgascooker at 2009-01-02 05:47
ヨル、新年のご挨拶が出来て偉いねぇ。
お年玉あげようね。つ⑩


竹内ぃ、2時までに寝なきゃダメじゃん…。
Commented by memero at 2009-01-02 08:03
ヨルさまのカメラ目線もいいですね。
Commented by masa-masa-j45 at 2009-01-02 09:02
明けましておめでとうございます。
僕もテレビ変えてたらあってたんで、(再)なのに見ハマりましたよ。

僕も学生時代に黒猫飼ってたんですけどね・・・酔っ払って帰ったときに、玄関の外に出してたら、いなくなってました・・・
Commented by saabpeugeot at 2009-01-02 10:22
再放送、思わず見てしまいましたよ。
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-02 10:41
あ、再放送やってたんですね
気が付かなかった・・・

あ、大作戦が「2009」になって、「1月の奥田恵梨華です。」に
ちゃんと、かわってる

よかった、よかった

ところで、1月2日って
特に何もすることのない日だと思いませんか?
Commented by kiiroihikari at 2009-01-02 11:34
あけましておめでとうございます☆
今年も一方的によろしくお願いします(^^)/
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-02 11:41
再度の書き込みすみません

奥田さんのニューブログ拝見しました
3rd SEASON
手作り感があふれてると思います
事務所でつくったやつなんですね

最初、てっきり、ヨル君のブログかと思いましたが・・・
個人的にはまだ、しばらくお引越しは待ってほしいです

それにしても、背景が黒って好きなんですね~

あ、バックに奥田画伯の絵が欲しいです

でわ


Commented by tezu-yoshi at 2009-01-02 11:50
あけましておめでとうございます。
タイトル変わってますね。

再放送見ました。
エリカ先生、キレイでしたわー。

Season4も期待してます!
by meryring | 2009-01-02 01:56 | Comments(15)