奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お願いだ!!

b0072729_14164568.jpg

電車内、風邪でゴホゴホしてる人。


くしゃみ連発してる人。




お願いだからマスクをしてくれ~!!




風邪菌が飛ぶではないか。




電車に乗って、近くにそういう人がいると、無意識に息を止めてしまいます。




せめて、口に手を当てて!!
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-01-01 14:24
マスクって他人のためですよね~。
奥田さんはまだ電車に乗れるのですか、今年から乗れなくなるくらいな存在になってしまうでしょうから、今のうちに電車乗っておいたほうがいいかもしれませんね。
Commented by pochi-tto at 2009-01-01 14:25
あ、明けましておめでとうございます。
今年も美しい奥田さんを見て頑張りまする。
Commented by newgascooker at 2009-01-01 14:46
人前で くしゃみする人 バイオテロ

友蔵 心の俳句じゃないぞ。オリジナルだ。
Commented by aikopso at 2009-01-01 15:39
そういうのって迷惑ですよね><;

ところでタイトルまだ2008なんですね・・・
Commented by sherryozaki at 2009-01-01 16:04
明けましておめでとうございます。

正月早々お怒りですな。

感染列島にならないうちに弊社のマスクをお使い下さいまし。(宣伝)
ピンク色も出ましたぜぃ。
(^-^)v
Commented by oya-koukou at 2009-01-01 16:28
わたしもおんなじです。そうやって肺活量を鍛えているうちに
お風呂場では最長3分まで息を止められるようになりました。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-01 16:37
ふぅじゃきん(風邪菌)じゃねぇ、ちゅうところでしょうか。
(夜叉の勢いそのままに)

空が青く澄み、ススキの揺れる音が聴こえるようです。
Commented by shuttertripper at 2009-01-01 17:29
そうだ、そうだぁー!!おくださん、声を大にしてぇ、、、
じゃなくて、文字を大にして書いてくれーっ!!!
え〜、改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます。。。
元旦の今朝は富士山よく見えた
Commented by momo31hana127 at 2009-01-01 18:12
電車が一番風邪がうつるんですよ!困ものです。
Commented by memero at 2009-01-01 19:08
そうですよね。
Commented by tohee at 2009-01-01 20:14
そんなの無駄な こった~~  
ひたすら 抵抗力 と 体力 をつけるこってす・・
それには 出来るだけ 軽い風邪を引く ・・・ じょうだん

謹賀新年 ・・
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-01 20:18
あ、新年明けましておめでとうさんです

まさか、奥田さんの新年早々の記事がこれとは、
よっぽど、腹にすえかねたんですね~

そういう輩は、昨日の三人組で、
ホームの隅でチト焼きいれた方がええですよ

女優さんも声が命!
お気をつけを

あ、気になったことが・・・
「しわっす」と「2008」はいつ直すんでしょ
Commented by ralickma at 2009-01-01 23:33
くしゃみの時の菌の飛び方は
凄いらしいですね。
番組の受け売りですけど、
そんな菌が自分に入らないように
自己防衛は今後、
鳥インフルエンザの対策も
常套手段っぽいです★
えりつぃん、明けましておめでとうございますo(^-^)o♪
冬は日ごろからマスクを…
私はツヨイつもりですが、
心掛けようかと…
でもヤッパ面倒しいっつって…
ま、心掛けマスク…★´▽`)>゚
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-01 23:45
(^∇^)ノ こんばんはー☆
Commented by offspringx at 2009-01-02 00:01
こんばんわ。
そうですよね、自分も無意識に息を止めてしまいます。
インフルエンザも怖いし、マスクは心がけないと・・・

Commented by take_happy_bamboo at 2009-01-02 00:59
バカになればいい。
バカになれば風邪ひくこともないゾ。
それで、いいのだ(^‐^)v
Commented by take_saburota at 2009-01-02 02:31
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

歩きタバコしてる人と一緒で迷惑かけてる意識がないんですよ
救いようのない人たちです
by meryring | 2009-01-01 14:16 | Comments(17)