奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生です

b0072729_22374955.jpg

生はいいなぁ~



今年の更新はこの濃ゆいメンツでお別れです!!



また来年お会いしましょう~☆




奥田恵梨華でした♪
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-12-31 23:01
今なんとか見てました、が、途切れ途切れで。。。(汗)
面白い、、、ですよ、途中のコントも面白いです。
入江さんの弾き語りとか、やそやまコンビも面白いっす。
おくださん、来年はがんばって早く人間になってください。。。
それでは良いお年を。(ホントに濃いメンバーですね)
Commented by tohee at 2008-12-31 23:02
なかたさんは こゆくないとおもいますけど ねえ・よいおとしをヾ(@°▽°@)ノ
Commented by 1414 at 2008-12-31 23:08
今放送見てまーす。
黒ひげ飛ばしちゃいましたね。得意な三点倒立が見れなかったのは残念。
Commented by offspringx at 2008-12-31 23:16
こんばんわ。
奥田さん、来年ももっとご活躍をお願いします!
よいお年をぉ~

Commented by hisanobori0503 at 2008-12-31 23:17
いや~
確かに濃い面子・・・・

携帯だから、少しみづらい・・・

あ、奥田さん、ブログではなく、公共の場なのでカレー発言は・・・

もう少し、高級なものを・・・

コロッケカレーとか

Commented by S_Holmes221B at 2008-12-31 23:23
(^∇^)ノ 皆さん、お疲れさまで~す♪
Commented by wein_und_musik at 2008-12-31 23:58
一名、オクダさんの充実した2008年と
同じくらいの濃度を持った方がいらっしゃいますが、
後の方々は大変お美しいですよ!
良いお年をお迎えください!!
Commented by sherryozaki at 2009-01-01 00:20
良いお年を~!

あれ!?

もう年越しちゃってる…。
by meryring | 2008-12-31 22:37 | Comments(8)