奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人も車も減り始めてる~

b0072729_1630298.jpg

年末だから~ あーーー。



ユニコーン聴きたいこんな日なのに、昨日iPodをなくしたアホ奥田です。


新しいの買います。




年末年始を東京で過ごすのは高校以来(10年ぶり)ですが、人とか車とか少なくて、静かで、いいっすね~。




今からOL夜叉年越しライブ!!(嘘)行ってちま~す☆彡
[PR]
Commented by momo31hana127 at 2008-12-31 16:36
来年から奥田さんのファンになることを決めました。
よろしくです。
Commented by take_saburota at 2008-12-31 16:38
いってらっしゃいませ

アプリダウンロードしましたよ。ちょこちょこ見ますね。

古いiPod見つかったらください。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-31 17:00
(^∇^)ノ 行っちらっしゃーい。
Commented by memero at 2008-12-31 17:37
行ってらっしゃいーーーーー!
Commented by oya-koukou at 2008-12-31 17:55
正月いいよねー、って無くしたんかい!あったらあげるのに残念。
ヨルよいお年を☆オクダは頑張って☆

Commented by shuttertripper at 2008-12-31 18:05
新しいiPodどんなの買うんですか?
アホ同士でお揃いにしましょう(ウソウソ)。
おしごとがんばってくださーいね。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-31 19:00
あ、まだ更新するんですね

奥田さんの落としたipod、自分が拾いました


・・・嘘です
目印は、イヤホンのコードが千切れかけたやつですね

見つけたらお届けします

それでは、紅白に間に合うよう行ってくだされ

でわ
Commented by sherryozaki at 2008-12-31 19:00
奥田のiPod拾った人はさぞそのマニアックさに驚くでしょう。
Commented by newgascooker at 2008-12-31 21:02
懐かしいなぁ…。
昔バンドやってて、『雪が降る街』をコピーしました。
あぁ、またやりたいなぁ…。

今年一年、面白いブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by pochi-tto at 2008-12-31 21:41
拝啓えりんぎ様。
新ブログ発見ようやく致しやした。
米は出来ないようですが、また随分とレインボーブレンドですね。
ていうか引越し先は随分とお洒落な世界ですね、なんかこれによって更なる核融合が起こる気がします。
よいお年を。
by meryring | 2008-12-31 16:30 | Comments(10)