奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最後の日

b0072729_2422723.jpg

皆様、新年を迎える準備は整いましたか??




私は大掃除・・・は、引っ越してきたばかりなので特にすることもなく、大掃除ではなくて模様替えをしました。



テレビとこたつの位置を変えたらなんとも快適な部屋になり・・・




気付けばNHKのパフューム特集に釘付けに!!




明日は紅白にも出ますね~パフューム。




明日はNHK携帯サイト「NHKストリート」の年の瀬NEO『欧愛留☆生トーク』で、私たちと一緒に紅白を見ましょう!!




それでは残り1日、よいお年を・・・☆
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-12-31 03:06
大掃除まだ終わってません。。。が、
おくださんは、よいお年をお迎えください。。。
Commented by memero at 2008-12-31 03:46
掃除をせねば、、良いお年を。
Commented by ralickma at 2008-12-31 04:39
何が禁止ワードか分からないケド、
ハジカレたので端的に…★
『私ソフトバンクなので来年楽しみ♪』
ですo(^-^)oよい年になりもす≧▽≦
Commented by wghi at 2008-12-31 05:56
今年もよろしくお願いします
Commented by newgascooker at 2008-12-31 08:14
ヨル、あくびをする時は口元を手で隠さないと行儀が悪いよ。

干支は毎年ネコでいいかもしれない。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-31 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by sukisukicafe at 2008-12-31 09:22
年越しは修善寺でのんびりしてきまーす。
『欧愛留☆生トーク』がんばってね!('-^*)/
Commented by sherryozaki at 2008-12-31 09:39
今年もアッ!
(((゜д゜;)))
っという間の一年でしたね。

来年も奥田さんが益々飛躍する一年でありますように…。

良いお年を~!
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-31 09:59
(゜ロ゜; ハワッ!
来年、猫年でしたっけ・・

などという、ボケはさておき、
ヨル君を招き猫にして
来年の福を呼んでくれるという
奥田さんの心遣い!

クゥ~
(>_<)
うれしいです

奥田さんが今年の総括に入っているようなので、こちらも

今年は、奥田さんにお会いすることができ、ホントに良い一年でした
サインも何枚もいただいてしまい、ありがとうございます
顔も覚えていただき(もう忘れてるかもしれませんが)、重ねてありがとうございます

来年の奥田さんの飛躍、期待・・というか、信じておりますので

よいお年をお迎えください

でわ
ひさと
Commented by 1414 at 2008-12-31 11:41
「欧愛留☆生トーク」楽しみにしてまーす♪

あと、昔、写真のような鏡餅を切って食べようとした時、硬い容器を包丁で切ろうとして指を切ってしまった事があったので、気をつけたほうがいいかも。

今年は恵梨華さんに、というよりこのブログに、はまり出してしまった一年でした。
来年は映画など、動く恵梨華さんを観る機会も増やせたらいいなと思います。

それでは2人仲良く良いお年を>エリカ、ヨル
Commented by oya-koukou at 2008-12-31 12:45
ヨル、おはこえーよ。。。
生トークは、我らにも1月にダイジェスト版にて配信のようなので
ところどころ頑張ってください、よろしく。

では一先ず、よいお年を☆
Commented by yuirnohana at 2008-12-31 13:13
もう、生トークの準備に入ってるのでしょうか?
来年もさらなるメディア出演&おもろいブログを期待してます!
Commented by ryu_yoc at 2008-12-31 15:35
奥田さんも今年一年お疲れ様でした!
私は、色々と変革の年でした。
来年も、このブログに、ちょくちょくお邪魔しにきます(笑)
奥田さんも良い年を~♪
by meryring | 2008-12-31 02:42 | Comments(13)