奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねぼすけペーパームーン

b0072729_19355024.jpg

今日は日没を見に行ったが、見に行ったらもう沈んだあとで、糸のような月と金星が出ていた。
[PR]
Commented by pochi-tto at 2008-12-30 19:38
日没を観に行くだなんて素敵なやつは周りにはいないんだなぁ。。。
Commented by shuttertripper at 2008-12-30 19:40
こんなにきれいな夕景だったんですねぇ。
全然気がつかなかった。。。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-30 20:00
<(_ _)> おばんでございます。
Commented by sukisukicafe at 2008-12-30 20:21
美しいコントラスト。゜*゜。・゜。
素敵な女性と二人っきりで眺めたい…。
Commented by newgascooker at 2008-12-30 20:51
12月1日だったと思いますが、木星と金星が並んでる下に細い月が出てて、面長な人が首を傾げて笑ってるみたいでしたよ。
携帯で撮りましたが、うまく写ってなくて残念でした。
Commented by sherryozaki at 2008-12-30 21:58
あれ!?
UFOが映ってない?
右下に。


ウッキョン~!

……スンマセン
m(_ _)m
Commented by oya-koukou at 2008-12-30 22:02
It's Only a Paper Moon...
テイタム・オニール最高☆
Commented by memero at 2008-12-30 22:18
この惑星地球からの、月と星、私も見ましたよ。
Commented by s_fur at 2008-12-30 23:03
このグラデーション良いですね
小さくても月ってわかります^^ゝ
Commented by tohee at 2008-12-30 23:29
お~~ぶれてな~~~い
Commented by wein_und_musik at 2008-12-31 00:18
星と星との距離感が、なぜか切なく映りますね。
冬の夕陽は勿論とても美しいのでしょうが、
奥田さんが今日目にされたものも、同じくらい
美しいものだったのではないでしょうか。
Commented by cawole at 2008-12-31 00:54
近頃オレも、愛娘どもに宵の明星、惑星とはなんぞやと語らせて頂いておりまつ。
Commented by yaliusatII at 2008-12-31 01:34
糸のように細い月を観られた時って「ラッキー!」と嬉しくなりませんか。

ぼくは、「あと何回、生きているうちにこんな美しい月を観られるのだろうか」と考えてしまいます。天候やいろんな原因で、こういう月って意外と観られないのですよね。
by meryring | 2008-12-30 19:35 | Comments(13)