奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼント

b0072729_105114.jpg

b0072729_105119.jpg

ありがとうございます!!


ファンの方々から、クリスマスプレゼントをたくさんいただきました。


誠にありがたいです(´;ω;`)!きゃぴ!!




今年のクリスマスは仕事が入り、デートとかできませんでしたが、わしゃ幸せもんだにゃ~(*^-^*)


昨日まで、日本はクリスマスなんてただの平日だ!浮かれるな!と怒ってたくせに(笑)





昨日は久しぶりにカレーを作りました。家全体がいまだカレー臭・・・



換気扇の威力が弱いのかも。




奥田は料理はカレーしか作れません。



作れますけど作りません。




今朝やっと、入居時から老朽化のせいで水漏れしていたトイレのパイプを、新しいものに換えてもらいました。



ベランダの雨漏りも今年中に直してもらえることになって、気持ちよく新年を迎えられそうです。



古くて何かと大変だけど(結露シートは北の窓だけ貼りました)、しばらくはこの家に住んでみるく・・・(`・ω・´)
[PR]
Commented by oya-koukou at 2008-12-26 11:18
ココロの結露に注意。
バカは人を幸せにします、バカになろう☆
Commented by shuttertripper at 2008-12-26 11:37
すごい数ですね、プレゼント。。。唖然ボーゼンだ。。。
カレー美味しそうですねぇ。カレーうどんが食べたくなってきた。
カレーの匂いはなかなかとれないですよねぇ。
寒さを気にせず、窓全開でいるしかないっす。結露も防げるしね。
Commented by pochi-tto at 2008-12-26 16:30
クリスマス、デートではなかったのですか。変なこと書いてごめんなさい。ファンレターを書いたことも芸能人の方に贈り物をしたこともございませんが、奥田さんになら、書いたり贈ったりしたいなと思います。プレゼント選ぶのも楽しそうですからね~♪
Commented by sukisukicafe at 2008-12-26 17:45
いつもクリスマスはデート?男性と?1対1で?ほんとに?人間とだよ?
(笑) 少々おふざけが過ぎたようで…"○┐
あっカレー大好きです。
Commented by sherryozaki at 2008-12-26 20:07
アッ!
俺が贈ったプレゼントが写ってる。



嘘です。スイマセン。
気持ちを贈ったつもりなので勘弁…。
Commented by ralickma at 2008-12-26 20:38
あ、ハーヴェイカイテルさんがいる!
好きなおじさんです。
Commented by kurosyuke at 2008-12-26 20:41
関係ないっすが・・・記事は携帯でアップしてますよね・・。

今の携帯は・・・画像2こ添付できるんでしょうか・・・私のは古いので1個だけしか無理なので・・・。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-26 22:00
(^∇^)ノ こんばんワイン。
Commented by tohee at 2008-12-26 23:02
くそ~~ あの緑が *** だったとは・・・
Commented by 1414 at 2008-12-27 00:23
『サラリーマンNEO』年末スペシャルは今日の10時45分から放送されます。



DON'T MISS IT !
Commented by offspringx at 2008-12-27 00:33
こんばんわ。
結露シート貼りまくったんですね、えらいっ♪
さわやかに年を越せそうですね。

本日のサラリーマンNEO年末スペシャル楽しみです。

by meryring | 2008-12-26 10:51 | Comments(11)