奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

めり~んくりいぶ☆

b0072729_16325743.jpg

えりちゃんは、今日も元気に、病人の役でさつえいちゅう!!



えへ☆めり~くりすます(^-^)




(病人メイク)
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-12-24 16:49
とても病人には見えない血色の良さです(笑)。。。
お仕事がんばってください。めりくりです。。。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-24 18:00
(^∇^)ノ ぐっいぶに~ん。
Commented by sherryozaki at 2008-12-24 19:54
めーりんくーりすーます。

ったく何でこんな日があるんでひょ。

笑顔の写真が何よりの馳走です。

さて…独りでケーキワンホール喰うか。
Commented by tohee at 2008-12-24 20:08
病人に見えないけど   もうすこしで めりクリスマス
Commented by sukisukicafe at 2008-12-24 21:13
メリクリ~♪
元気でなによりです(≧υ≦)♪
Commented by kurosyuke at 2008-12-24 22:16
病人はチョキよりグーの方が・・・。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-24 23:34
暖炉の火にでもあたっているような温かな色合いですね。
役柄はともかく、とても病気など寄り付かなそうですよ。
ナイターまでお疲れ様です。
Merry Christmas
Commented by pochi-tto at 2008-12-25 15:27
まん中分けですな。
こんな患者さんいたら、お医者が何度も診察に来ちゃいますよ。
今日も撮影でしょうか、体調・お肌にお気をつけて頑張って下さい。
by meryring | 2008-12-24 16:32 | Comments(8)