奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連赤忘年会

b0072729_0194326.jpg

今日は若松組忘年会がありました☆




でも明日仕事ぐわぁ~!!




飲み足りんけど輝く明日のために泣く泣く眠りにつこうぞ・・・




おやすみベイベー☆





(写真上段左から5人目がわたくし=見えん!)
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-12-24 00:27
若松組ですかぁ。先日のバカバカンス忘年会といい、
なかなか、おくださんハジケルことが出来ませんねぇ。
写真、おくださんだけじゃなく誰が誰だかさっぱりです。。。
おやすみなさ~い。
Commented by saabpeugeot at 2008-12-24 00:36
こんばんは!
忘年会シーズン、楽しんでいるみたいですねえ。
飲まれすぎにならんように、騒いでくださいね。
Commented by offspringx at 2008-12-24 00:41
こんばんわ。
なんだかにぎやかってのは凄く伝わりますよ~。
良い休日になってよかったですね。
忘年会、自分は今年あと1回。気合で元を取らねばぁ。

写真の後に座ってらっしゃるサンタのつぶらな瞳が、なんだかいい♪

Commented by wein_und_musik at 2008-12-24 01:43
飲み足りんとはココロ強い。
「涙の数だけ強くなれるよ。明日は来るよ 君のために」
という歌の、「君」ってのはビールのことだな。

2次会は夢の中で・・・。明日仕事ガンバッテください。
Commented by sherryozaki at 2008-12-24 07:58
奥田らしくないぞ!

女優なら朝まで飲んで酒の匂いプンプンして現場へ行かないと!!
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-24 09:00
(・∇・)ノ おはYOー!
Commented by ralickma at 2008-12-24 14:04
何やら、昨日で
東京タワーさんが50歳なったそうで…
すみません。頭になくて♪
なかなかタイムリーなお知らせが
出来なし…★
m(__)m
Commented by momemimuma at 2008-12-24 14:22
見えない!!
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-25 07:37
連赤、来年にDVD発売するそうですが、また、観に行けるところで、上映するようなので、観に行ってこようと思います
たしか、トリウッドね

と、さりげなく告知
by meryring | 2008-12-24 00:19 | Comments(9)