人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えるより行動!!

とは頭では思ってて口では簡単に言えるけど、寒いから体がこちこちになって、すぐふとんやこたつにもぐり込んで寝てしまうので、やらなきゃいけないことが全然出来ずにたまっていく。



でも、ブログを打つのは自分の指(=体の一部)なので、行動へ向けての小さな一歩と思いたい。(頭も口も体の一部ぢゃん☆)




結露防止シートを買った。
貼らなきゃ。




年賀状、13枚で放置・・・
書かなきゃ。




でも昨日、靴のかかとすり減り補修キットみたいなやつ(シューグー的な)を買って、ブーツのかかとをなおしたぜ。


1センチくらいすり減ってて、店でなおすと5000円て言われてたんだけど、キレ~になおったよ。


でも熱湯で固めるタイプ(黒)で、手袋はめないでやったから、手が真っ黒になったよ。



お風呂に入っても、クレンジングしても全く取れなくて、自分の手を激落ち君でこすってやっと落ちました。




今、結露防止シートを貼る前に、窓を乾かそうと思って開けてるんだけど、寒すぎてこたつから出られましぇん・・・(´;ω;`)
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-23 09:19
(・∇・)ノ ファイティン!
Commented by sherryozaki at 2008-12-23 09:23
おはよう(^-^)/

私はブーツに雪滑り止めを貼りました。
革靴にも貼らなきゃなぁ。
Commented by newgascooker at 2008-12-23 10:18
使い捨てのゴム手袋があると、手が真っ黒にならずに済みます。
炊事用のゴム手袋と違って、素手と変わらない感覚で使えますよ。

窓を乾かすなら、閉めた状態でドライヤーを当てれば良いのでは?
雑巾か何かで結露を拭き取ってから当てないと、電気代が大変なことになりそうですが。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-23 10:28
う~、その気持ちわかります
自分もやること(いや、やるべきことだな)は思いつくのだが、か、体が・・・

と、いうことで、ネットを周遊してます
体は動いてませんが、心は動いてます
たぶん
Commented by memero at 2008-12-23 12:04
コタツに捕まってす。何とかせねば、、
Commented by wein_und_musik at 2008-12-23 12:30
ブログを打つのは小さな一歩で、
コタツから出るのは大きな一歩なのです。

(指でも頭でもなく、ハートで打ちましょう)
Commented by 1414 at 2008-12-23 15:26
激落ちくん、汚れ落としには重宝しますよね。
でも自分の手に使ったことは無かったですが・・・
Commented by shuttertripper at 2008-12-23 17:43
結局、結露防止シートは貼れたんですかね?
換気扇、回してますか?
『年賀状 無理して書いて クォリ低』よりも、
ゆっくり書くことを勧めます。
Commented by offspringx at 2008-12-23 23:13
こんばんわ。
ブ~ツのかかと修理えらいですね!
ところで、結露シート貼れたんでしょうか。

もう流石に寒いですよ・・
by meryring | 2008-12-23 09:10 | Comments(9)