奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KIHACHI~!

b0072729_18372512.jpg

の、クリスマスソフト!!



幸せ~☆


かわいい~ん!


生き返る~ん♪





今日は朝早かったので、電池が切れそうです。




明日誕生日の友達に、いいタオルをあげました。




今日から新しい現場の初日でした~(*^-^*)
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-12-20 18:41
すげぇ〜、クリスマス仕様だぁ〜。
クリスマス仕様のおくださんだぁ〜〜〜。
そうか現場の初日だったんですねぇ。。。勘違いしました。
というわけで、お疲れさまでした。
Commented by sherryozaki at 2008-12-20 18:46
甘党の俺にはたまらん画像やなぁ…。

食べてぇ。
Commented by pochi-tto at 2008-12-20 19:28
オーガニックコットンのタオルかな~。
奥田出演作が沢山見ることが出来るようで、とても嬉しいです♪
Commented by newgascooker at 2008-12-20 20:01
いいタオルって、やっぱE.YAZAWAのバスタオル?

♪のってくれ Ha~Ha(ここで投げる)
Commented by kurosyuke at 2008-12-20 20:15
御苦労さまです。

新しい現場・・・大工さんとか建築関係の人も使いますよね。モノを創りだすっていう意味では同じなのでしょうね・・。

ひとつ完成させて、新しいところに移行する・・・。定住して仕事をする私には少しうらやましいときがあります。


ってが・・・クリスマスソフト 食いてぇぇぇぇ・・。
Commented by memero at 2008-12-20 22:39
初日、お疲れ様でした。クリスマスソフトで癒されてますね。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-20 23:45
飲み会明けの早朝出勤エライですね。
皆さんニンニク臭に驚いていませんでしたか?
新しいお仕事どんどん入ってウレシイですね。
楽しみ&応援してますよ!
Commented by offspringx at 2008-12-21 00:15
こんばんわ。
キハチ美味しいですよね。自分も好きです。
新しいお仕事、頑張ってくださいね~

寒いですが、お体ご自愛くださいねぇ♪

Commented by hisanobori0503 at 2008-12-21 10:34
初日お疲れ様~
(^o^)/


・・
って、なんの初日?
みんな知ってるのかな?
ひょってして、自分だけ知らない!?

ガーン
(゜ロ゜)

それはそれとして
美味しそうな写真
(>_<)
by meryring | 2008-12-20 18:37 | Comments(9)