人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカバカンス忘年会☆

バカバカンス忘年会☆_b0072729_2121858.jpg

バカバカンス忘年会☆_b0072729_212184.jpg

今日は忘年会で韓国焼き肉~!!


韓国の焼き肉は、野菜がもりもり食べられていいにゃ。


にんにくもたくさん食べたから、明日やばいことになりそ・・・初日なのにね。



でもスタミナつけてバッチリだ!!



私がビデオデッキ買ったことを知り、また社長様から『サウスパーク』のビデオと、ピンクレディメモリアルコンサートのDVD(DVD?!)をいただきました!ありがとうございます~


新年に向け、ピンクレディの振りを完璧マスターいたします。(嘘)




写真に写っているのは、凶悪な顔をしたもみあげの伸びた宮田監督と、川屋せっちんさんです。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-19 21:21
<(_ _)> 二度目のおばんですニャ。
Commented by tohee at 2008-12-19 22:00
怖い顔だけど  三匹のならず者 ・・・   はは
Commented by pochi-tto at 2008-12-19 23:52
バカバカンス好きだなぁ、2回観たんすけどあそこは奥田さんしか出来ないなぁって思うシーンや表情があったです。
そういえば、見た後高速で赤い車のエメグリver.発見して「あ、バカバカンスと同じ車じゃん!」とびっくりしますた。
Commented by newgascooker at 2008-12-20 01:22
中田総長だったらピンク・レディーの振り付け覚えてるかも。
あの年代の女子はみんな踊れるんじゃないかなぁ…。

ところで、写真の右端の方は松崎しげるっぽいですね。
持ってるスプーンがマイクっぽく見えるし(笑)
♪うー   つー   くしい人生よー
 限りない喜びよー この胸のときめきをー あーなたにぃぃいー
Commented by shuttertripper at 2008-12-20 07:28
初日って『GOTH』のことですか? 全然知らなかった。。。
溶けた脳みそが再び凍りつきそうな感じだよね、この映画。
はたして、おくださんは映画公開初日に行くことが出来るのだろうか。
Commented by majimajimagician at 2008-12-21 00:49
 奥田さんは勿論、宮田監督、また会いたいです。実は僕の友人でミチオってやつがいて、舞台挨拶を見に行った日に、そいつがふられた事を知ったんで、かなり人事ではありませんでした、という話を映画を見た後に監督に言ったら、困ってました。そりゃ困るよね。
 バカバカンス、絶対DVD化して欲しい!毎日でも見たい。いや、ほんとに。
 焼肉、いいな~。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-21 10:42
お~、バカバカンスメンバー忘年会ですね~

流し素麺の際には少しお役にたてたのですが
今回は見守るということで

しかし、仲がいいですね~
須田さんも奥田さんと入れ替わりで登場されたようで
入れ替わりというのがまた、バカバカンスメンバーらしいです

仲良きことは美しきかな
(*^o^)/\(^-^*)
by meryring | 2008-12-19 21:02 | Comments(7)