奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は忘年会だからね〜〜〜



今日の動画。

猫ってなんておばかかわいいんでしょ!

うちのヨルは私に似て賢いから(?)こんなおちゃめなハプニングは少ないけど、実家のミニはこんな感じでいつも笑かしてくれます。テーブルから落ちたり湯船にダイヴしたり、はちゃめちゃです。


b0072729_1742265.jpg
↑これね



ここには貼れなかったけど、「ぬこ動画ーハプニング集ー」っていう動画に出てくる、塀の上を歩くくつした猫がツボでした。
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-12-19 19:07
ぬはは、可愛い(笑)。忘年会、いいですねぇ〜。
飲み過ぎないように、そして猫ハプニング集に、
加わらないように、楽しんで来てください。。。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-19 20:00
<(_ _)> おばんですニャ。
Commented by pochi-tto at 2008-12-19 20:03
綺麗なお顔だぁ。奥田さんって本当に美人という美人です。
Commented by newgascooker at 2008-12-19 21:23
猫映像、堪能しました。謝々。

最近、ヨルそっくりの黒猫が出没するようになりました。
野良猫だから、近寄ると逃げます。仲良くしたいだけなのになぁ…。
Commented by memero at 2008-12-20 00:21
可愛いミニちゃんヨルちゃん。
好奇心の強い子猫の行動は、面白いですね。
Commented by arikuirider at 2008-12-20 01:55
ヨル君の持っている友達金魚が気になって眠れません。どこにいるのだろうか?
Commented by 1414 at 2008-12-20 11:34
猫っていいですね。
Commented by offspringx at 2008-12-21 00:21
こんばんわ。
良いム~ビ~&写真ですね。猫飼いたくなる。
それにしても奥田さんの笑顔、最強ですね!
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-21 10:46
奥田さんのこの至福の笑顔!!

o(^-^o)(o^-^)o
ウワーイ、ウワーイ

・・と、はしゃぐのもなんなので
(-_-) キリッと

でも、いい笑顔!
d=(^o^)=b
by meryring | 2008-12-19 17:43 | Comments(9)