奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欧愛留☆ナマトーク

今年の紅白は、みんなで見ましょうよ。

ねぇ・・・!


欧愛留☆ナマトーク


ところで、やっと我が家もビデオデッキを買いました。


ついに購入!もっと早く買えばよかった。


ビックカメラの店員さんとしゃべってたら、雪だるま溶けちゃった。


アハハ☆


拝啓アルゴのタコ社長様、いただいたビデオ(『タンタンの冒険・かけた耳』)がやっと見られます。


ありがとうございます。

b0072729_034169.jpg

[PR]
Commented by offspringx at 2008-12-19 00:36
こんばんわ。
雪だるま溶けてよかったですね。スッキリ♪
世の中はHDDレコーダですが、ビデオデッキ、以外に
必要なんですよね。
存分にビデオ鑑賞してくださいね~。

Commented by oya-koukou at 2008-12-19 00:53
ファンの皆さんを心配さすなよ君、もう心配したらんぞ。
オクダは1人で居ると色々考えすぎです。
ビデオデッキが欲しければあげたのに、余っているから(-"-;A
Commented by wein_und_musik at 2008-12-19 00:55
拝啓 ビックカメラの店員さま
陽がまた昇ったようです。ありがとうございます。
Commented by 1414 at 2008-12-19 01:13
ワタクシの携帯はdocomoだからおおみそかはエリカさんのナマトークが生で楽しめるんですゾ。
楽しみですゾ。
Commented by take_saburota at 2008-12-19 01:13
マイメニュー登録済ませました
なんとかぷれーやーはおいおい用意します
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-19 01:15
こんばんは。

ビックカメラの店員さんにレンジで「チン♪」してもらったって
感じですか?(^o^)

溶けてよかったです☆
 
 
Commented by shuttertripper at 2008-12-19 01:24
アハハ☆ アハハハハハ☆アーハッハッハッハ☆イーヒヒヒ☆
って何が可笑しいんじゃー!! そうだよぉー、HD-DVDだとか、
HDD内蔵DVDレコーダーだとか高い機械を買ったってさぁ、
どーせ、すぐ壊れるんだからさぁー。。。所詮。。。(涙)
紅白ねぇ、、、それでクイズにNEOチームが出てたのかぁ~。
Commented by pochi-tto at 2008-12-19 01:55
315円・・・残念です(おい)
Commented by sherryozaki at 2008-12-19 06:44
復活早っ!

でも良かった。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-19 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by newgascooker at 2008-12-19 16:00
タンタンはアルファベットで書くとTintin。
フランス語だからな。
くれぐれもローマ字読みしないように。
約束だぞ。
by meryring | 2008-12-19 00:22 | Comments(11)