奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うわっ!!






You Tube、貼れた!!



知らなかった・・・



あっ、これはちなみにテストです。
この曲は、私が小さい頃好きだった歌です。
[PR]
Commented by sherryozaki at 2008-12-13 19:33
おめれとー。
('-^)/
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-13 19:51
奥田さんにひとつ質問してもいいですか


ひまなんすか?


ここんとこのブログ結構ひまそうです

でも、これで奥田さんは、また一歩野望に近づいた
(ほんとか?)
Commented by kurosyuke at 2008-12-13 20:28
おおぅ!(^お^)

やりますなぁ~。
Commented by newgascooker at 2008-12-13 20:41
これはNHKの「みんなのうた」ですか?
作詞:渡辺えり子って、女優の渡辺えり子(現:渡辺えり)さん???
明るい曲調なのに、詞の内容と絵が怖過ぎます。
子供の頃に見てたらトラウマになってますよ、確実に…。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-13 20:48
この歌を小さい頃好きになる感性ってチョットすごいな。
(明らかに大きい帽子、白と黒、でやっぱり「もういない」。
また、歪んだ時計が「追憶」を象徴している。)

「大きなのっぽの古時計」的なのだけど、
曲調と歌声が軽快な分より不気味。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-13 20:59
あ、話しはぜんぜん変わりますが、「実録・連合赤軍」DVDでるんですね

正直、内容が内容だけにDVD化は難しいかと思ったんですが・・・

下北沢でも上映するようで、もう一度観たいですね
Commented by memero at 2008-12-13 21:15
ヨルちゃん、出演してますね。
Commented by aikopso at 2008-12-13 22:42
おめでとうございます!
恵梨華さんがこれからどんなチョイスしてくるのかを楽しみに待ってます♪
Commented by offspringx at 2008-12-13 22:46
こんばんわ。
You Yube貼り付け成功おめでとうございます。
力強い文字でいくぶん、感動してる様子が伺えます♪

ハモリ部分、最高っすね~。

Commented by wghi at 2008-12-13 23:30
コエー、明らかに死を感じさせる
非常にメルヘンなポエム加減に背筋が凍りつく思い

ルンルン良いながら、めっさネガティブな所に
妙なツボをつく魅力がありますな
この絵をあてた人間のセンスが凄いと思った
Commented by shuttertripper at 2008-12-13 23:47
これ絵がいいですねぇ。曲もいい。こんな歌あったんですね。
まったく知らない歌がまだまだたくさんあるんだろうな。
『バカバカンス予告編』も貼っておいては?。。。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-14 00:22
<(_ _)> おばんですニャ~。
Commented by yaliusatII at 2008-12-14 00:45
こんばんは。

You Yube 貼り付け成功、おめでとうございます。
ブログで新しいテクニックを習得できると嬉しいですよね。

ところで話変わりますが、最近 YouTube の Silent Star Wars というのが気に入っています。
http://jp.youtube.com/watch?v=8mBDQXWflbM
奥田さんにも気に入ってもらえると思います。一度お試しあれ。
Commented by oya-koukou at 2008-12-14 15:41
ヨルおはよう、もう立派なようつべすとですね。
最初携帯で見たら、何のことかわかりませんでした。
Commented by mkgy-ysk at 2008-12-16 00:06
メトロポリタンミュージアムは~?
by meryring | 2008-12-13 19:31 | Comments(15)