奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しわすテンション。

b0072729_036412.jpg

只今猛掃除中の、奥田恵梨華です。




最近、雑誌の立ち読みが趣味なのですが、女性誌は今、大掃除とか風水の特集が多くって、まんまと影響受けて掃除。




というか、いらない物を捨てる作業に没頭。




何なんだろうね~一人暮らしでこの物の多さ・・・




びっくりです。




今、スエードのバッグの汚れ落としに没頭中。





写真は、こないだYたそにもらった色んな国の香りのファーファ。(柔軟剤)


今日使ったら、とってもトリッピ~な香りだった・・・(*´ω`*)♪
[PR]
Commented by sherryozaki at 2008-12-13 00:49
oh出た。
久々のYたそ。

しかし「アラビアのオアシス」ってどんな香りなんだろ…。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-13 00:55
<(_ _)> おやすみなさい。
Commented by offspringx at 2008-12-13 01:01
こんばんわ。
ファーファは、香りよりタオルがふわっふわになるのがいいですね。
「ドバイ」、「アラビアのオアシス」
なんだかリッチな香りになりそう!


Commented by majimajimagician at 2008-12-13 01:01
掃除、一回始めるともうハイになりますね!
うらうりゃうらうりゃ!って。
で気づくと朝だよ?みたいな。
なんてことにはならないよう、がんばってください。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-13 01:10
アラブの服を着た愛くるしい瞳のクマさんの笑顔が、
「ボク、オイルマネーでがっぽり儲かってるヨ!」
と言っているように見える私は、
ココロの猛掃除が必要です。

アラブの香りってもしや水タバコ?
(かなりトリッピー)
Commented by aikopso at 2008-12-13 01:13
ファーファにそんないろいろ種類があるのも知らなかった・・・
他にどんな国があるのかも気になりますね^^
Commented by shuttertripper at 2008-12-13 01:19
テンション上がりすぎて、柔軟剤飲まないようにね。
「お金なんかちょっとで、、、ドバイっ!!」行けるかっ!!
『TRIP TO DUBAI』って正しいような間違ってるような。。。
Commented by pochi-tto at 2008-12-13 02:39
記事と関係ないですけど、奥田さんお酒のCM出ないかな~♪なんか浮かびました。
Commented by kurosyuke at 2008-12-13 07:01
むかし・・・嫁と「ファーファ」のキャラがクマか熊でないか、口論になったときがある・・・。

嫁はコアラだって言い張ってました。ネット検索して、熊だと説明して、納得してもらった・・。

クマですよ。
Commented by newgascooker at 2008-12-13 07:30
要らない物が多すぎて、どこから手を付ければ良いのか分からん状態です。
引越の時に、かなりの量の物を捨てたはずなんだが…。
とりあえず今日は洗車するつもりです。明日から天気が崩れるので。

アレルギーではないですが、洗剤とか石鹸とかシャンプーとかの匂いが苦手(ダメ)で、何であんな物に匂いを付ける必要があるのかと不思議に思ってます。
Commented by 1414 at 2008-12-13 08:27
今やっているドラマ「夢をかなえるゾウ」 に出てきた織田信長(生瀬さん)も、

「人生とは何を捨てるかで決まる。何かを選ぶには、何かを捨てねばならぬ」

と言ってました。
よし、使わなくなったネクタイから捨てよう。
Commented by yuirnohana at 2008-12-13 09:10
お正月の仕事って何なんだろ?また教えてくださいね♪
あ~あ、私も部屋の片付け、大掃除しなきゃ・・・
Commented by wghi at 2008-12-13 11:15
柔らかクマ太郎の目が意外と怖い件
by meryring | 2008-12-13 00:36 | Comments(13)