奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふーりそーそーぐーあーおーいーそ~ら~♪

b0072729_18305672.jpg

うちのトイレ(メルヘン)
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-11 19:00
<(_ _)> おばん~でございます~♪
Commented by tohee at 2008-12-11 19:09
またまた なんのこっちゃ~~~ たしかに トイレにしては
窓はひろいけど 
Commented by shuttertripper at 2008-12-11 19:09
え〜っ ヨルくんと一緒にトイレ? シャレたトイレだな。
トイレに時計があるってことは、相当長居するってこと?
まさか、この反対側には本棚があったりして。。。?
Commented by pochi-tto at 2008-12-11 19:49
トイレの窓の写真って2・3周回って、今までに無い観点ですね。
誰もが見てる風景なんだけど、写真で観たことはないですからね。
さすがアーティスト奥田さん。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-11 20:32
その伸ばし具合が何故か声明(ショウミョウ)的。
不利甦僧具阿御衣浄羅
Commented by sherryozaki at 2008-12-11 20:58
メルヘンより窓の大きさに驚いた。

メルヘンで落ち着く様な、窓の大きさで落ち着かない様な…。
Commented by newgascooker at 2008-12-11 21:49
女子はトイレを飾るのが好きだなぁ。
男子にはそういう発想はありませんぬ。

ところで、その曲は誰の何ていう歌だい?
おせーてくれぃ。
Commented by wghi at 2008-12-11 22:11
なるほど、トイレがメルヘンで
メルヘンからポエムが生まれる流れなのね
まさに、詩とメルヒェン
Commented by offspringx at 2008-12-11 23:16
こんばんわ。
ヨル君のちょこんとした座り方がいい。お外に出て遊びたい
んでしょうね。
でも座ってる所、狭くないんかな?

Commented by memero at 2008-12-12 00:09
ニャンは狭くても物をよけて、見渡せる場所が好きですよね。
Commented by solosoloittoku at 2008-12-12 06:59
小物ひとつひとつに、奥田さんのセンスを感じますね。
フォトの飾り方、参考にさせていただきます。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-12 22:15
ん~、なんてつっこんでいいのか、迷ってる間に一日消化・・・


まだ、思い付かない


あっ!
φ(゜゜)ノ゜


やっぱ、ダメ
(ToT)
by meryring | 2008-12-11 18:30 | Comments(12)