奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びっくりしたよね。

b0072729_1591798.jpg

「味なし・お味」かと思うよね。
[PR]
Commented by pochi-tto at 2008-12-09 15:46
奥田さんは「味なお女優」です。
Commented by shuttertripper at 2008-12-09 16:14
よほどの『素朴味』なんだろうな。芋の味しかしない。
いや、もはや芋の味すらもしないのかもしれない。
あるいは『なんでもあなた味に染めて…』ってことか?
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-09 16:32
こんばんは、奥田さん。
おつかれさまです。
 
ホンマですね(笑)。
画像では『テライト〜味なし・お味〜』って感じです。
 
って、一瞬「回文」かと思いました(笑々)
 
Commented by newgascooker at 2008-12-09 17:44
はっはっは(笑)
誤読ですか。
まつ白するめを真っ白するめと読んだことがありました。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-09 18:07
鯵(アジ)なしお味。魚介系好きにオススメです。
Commented by sherryozaki at 2008-12-09 20:04
いや…

思わないけど…。
Commented by liililiillil at 2008-12-09 20:40
味無し、お味だったとして「味がないなら醤油かければいいじゃない」というマリーアントワネット的商品だったのなら思わず買っちゃいます。
Commented by kurosyuke at 2008-12-09 20:45
味な、塩味ってのも意味がよくわかりませんが・・・。

こんなネタ大好きです。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-09 21:00
<(_ _)> おばんでございます。
Commented by majimajimagician at 2008-12-09 21:05
 思うよね。
 でもすぐに気づくよね。
 勘違いって時にすごく恥ずかしい。
 例えば友人を間違って家族の名前で呼んでしまったとき。いい言い訳、ないですかね。
Commented by offspringx at 2008-12-09 23:38
こんばんわ。
ぱっと見見間違いますね~。純粋なポテトを堪能するとか・・
それにしても味な塩味、意味わかんね~♪
妙な塩味とかだと、おおぅ!って、そそられるのに。

毎日寒いですが、お体ご自愛くださいね~。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-09 23:48
皆さん、味のところばかり、突っ込んでいるので、別のところを

奥田さん
この前の記事といい、今回の記事といい、明らかに活動範囲が、こたつから半径1メートル以内です

奥田さんがヨル君と、コタツ星人化している姿が目に浮かぶ・・
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-10 02:20
一瞬、回文かと思ったけど、全然違うのね・・・。
Commented by memero at 2008-12-10 06:56
思うね。
Commented by ralickma at 2008-12-10 18:45
奥田さん、聞こえるか?
味なしお味見つかりません!
by meryring | 2008-12-09 15:09 | Comments(15)